2008/05/17 「IT経営カンファレンス関西」で小堀進専務の講演

IT経営カンファレンス2008in関西で講演、IT活用事例の紹介です。
 
 ・日時: 2008年5月17日(土)10:00~17:00
 ・場所: 大阪ビジネスパーク円形ホール(収容人数:550名)
 ・内容: 「顧客満足より、感動の顧客対応へ」 
       株式会社 小堀 専務取締役 小堀 進氏
       担当ITコーディネータ:特定非営利活動法人ITコーディネータ京都 中村久吉

 ◆お話させていただく内容は・・・

  ・お客様が変わった‥、どう変わったの?
    それに対して私たちはどう変わろうとしたの?

  ・お客様変化-日本人はみんな忙しい! 
    営業しません!”って言うと
     カタログくださいって言う人が増えたの。
 
  ・お客様変化-もう売り手なんか信じない!
    ふだんの姿を見てもらうようにすると
     問い合わせてくる人が増えたの。
 
  ・お客様変化-もう顧客満足なんてあたりまえ!
    工房見学で感動してもらうと
     急に来場者が増えたの。

 そして今、
  お客様との絆を生む共感コミュニケーション‥

 情報のコストダウンが生んだサービスの進化、そんな事例を紹介します。

 ◆こちらもどうぞ⇒仏壇日記!by小堀進