2005/05/08 日経ビジネス [特集]小さな金メダルカンパニー(老舗仏壇店の取り組み) 

強さの秘密は(はよ)(せん)(かい)
現場を放 小堀

【工房を見せれば納得感に】
工 房の公開を進める小堀賢一社長(59歳)の「本物の最高級の仏壇作りを見せたい」という決意の背景には、近年増え続ける中国など海外で作られる仏壇御流入 がある。仏壇には産地や品質の表示が義務付けられていない。ブランド価値を守るため小堀が取ったのは製造現場の公開だった。
ネット中継を考案した小堀進専務は、「生産履歴の開示はブランドを守るためには不可欠だと考えた」と、サービス開始時を振り返る。(2004年8月合併号)

画像をクリックすると拡大します。


コメント & トラックバック

トラックバックはできません。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 記述の中に以下のタグが使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー
注目
お問い合わせ

null
カタログご請求のページへ

お仏壇カタログ進呈(無料)
お電話でのご注文、お問い合わせは

フリーダイヤル
0120-27-9595

フリーダイヤルは小堀本店で受信します。お電話受付は午前9時~午後6時[年末年始12月29日~1月4日まで休業、それ以外は年中無休]

メールでのお問い合わせは下のボタンをクリックしてください。

うまく送信できない場合は直接、info@kobori.co.jp にお送り下さい。

ご寺院様コーナー
メインカテゴリー