2005/03/30 KBS京都テレビ Live5中継-「先端技術と仏壇」

KBS京都テレビ ライブ番組【LIVE5(ライブファイブ)】にて小堀本店から生中継放送されました。

KBS京都TV Live5
KBS京都放送 Live5

2005/ 3/30 水曜日

  • 中継-
    「先端技術と仏壇」
    京仏具 小堀(下京区)

Live5(月~金)中継担当
アナウンサー 平野 智美(さとみ)さんが、さわやかに小堀本店3F寺院ショールームから開催直前の「春のイベント新商品の舞台裏が面白い」を中継頂きました。
平野アナウンサーは、本日を限りで、中継現場からスタジオにて活躍場所を移されました。

小堀本店3Fお内陣モデルルームにて

「Live5」オープニングの打ち合わせ風景です。
この番組では、オープニングに中継場所の企業さんの皆様に協力を頂いて、「らいぶ!ふぁいぶ!」の掛け声で番組がスタートします。

誠に有難いことに今回で2度目の小堀本店からの中継をして頂いている関係上、手順はみんな承知の上でした。

タイミングを取りながら、平野アナウンサーの掛け声で3/30の17時前に社員及び今回のイベントでご協力を頂戴している方々と一同揃って「らーいぶ!ふぁいぶ!」スタートです!


LED使用の照明ブース

←スタッフの方も、LED使用の照明にご興味をもたれたのか、眺めておられました。
LED使用の小堀オリジナル商品”あかり”はこちらから。

こちらは、KBS京都放送の平野アナウンサーと防滑の(有)近畿防滑の社長様そして専務取締役小堀専務で打ち合わせ模様です。
”防滑”のご案内は、こちらからどうぞ。

防滑の打ち合わせです。

【KBS京都テレビ Live5中継スタッフの皆様方へ】
この度は、お世話になりありがとうございました。ADの田中様、アナウンサーの平野様、いつもながら細部にわたる打ち合わせをありがとうございました。またカメラマンの方やその他中継を支えて下さっている方々、ありがとうございました。
おかげさまで、明日から開催の株式会社小堀本店初の試み「春のイベント・新商品の舞台裏が面白い-伝統が先端と手をあわすとき-」に花を添えて頂きました。
今回のテレビ中継をご覧下さった方々にも、4/1から開催の仏具屋さんのイベントにご来場下さった方々に、新商品のご感想やお役立つ情報などご提供できればと思います。ありがとうございました。