2005/05/24 関西テレビ 痛快エブリディ 「ハイテク仏壇!」

痛快エブリディ 

5月24日(火曜日)に関西テレビ様で放映されました。
吉本お笑いタレントのビッキーズという若手の漫才コンビさんに取材担当して頂きました。
さすがに、喋りのプロの方です。明るくご紹介頂きました。
デレィクターさんとの打ち合わせ

痛快!エブリディのディレクターさんと打ち合わせ中の弊社専務です。
最近よくお買い求め頂いているお仏壇の種類やハイテクノロジーを駆使したお仏具などをご説明させて頂きました。

タイムドメイン方式採用の「Hibiki230」も準備万端。いつ、お声がかかってもいいようにスタンバイです。

Hibiki230設置模様です

近未来型仏壇「パルメット」

未来型のお仏壇として、紹介されました「パルメット」です。 FRPボディに伝統技法を施してあります。漆を塗り、純金箔押し仕上げになっております。中央には、ホログラム仏像を安置しております。ただ今は、試作段階の製品でございます。

このサイズ的には、大きくない未来型お仏壇にもプロのカメラマンさんの手で、なお一層に美しく放映されました。

快く社員からの取材申し込みに応じて下さいまいした関西テレビのスタッフの皆様、ありがとうございました。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

関西テレビ「痛快エブリディ」のスタッフの方々