2006/08/10 ビープラッツプレスVol.67 中小企業のための販促特集

大阪産業創造館(財団法人大阪市都市型産業振興センター)発行のb-platz Press 2006 08 Vol.67[販促手法はこんなにある!]特集で京都の老舗仏壇店小堀を取り上げて頂きました。

b-platz press 2006 08 Vol.67

プレスリリース
熱血営業や足で稼ぐ時代は過ぎ、営業されること自体に嫌悪感を抱く顧客が増えている現実にぶつかった、仏壇仏具製造・小売業の小堀では、プレスリリ-スを積極的に活用するようになった。
新製品販売や新技術開発などの情報をニュースとしてマスメディアに報道してもらうパブリシティの一種。


プレスリリース

熱血営業や足で稼ぐ時代は過ぎ、営業されること自体に嫌悪感を抱く顧客が増えている現実にぶつかった、仏壇仏具製造・小売業の小堀では、プレスリリ-スを積極的に活用するようになった。
画像をクリックすると拡大画像をご覧頂けます。