2008/09/03 テレビ朝日「おはよう 朝日です」

朝日放送 「おはよう朝日です」 に出演させていただきました。

出演コーナーは、「トレンドエクスプレス いまどきの仏壇事情」!
取材中はこんな感じで楽しい穏やかな雰囲気で、そして緊張感を漂わせて進められていきました。

スタッフの皆様、暑い中、ありがとうございました

 ◆仏壇日記!by小堀進もどうぞ!

もちろん、リポーターさんは、「やのぱん」でおなじみの「矢野ひろし」さんです。

おはよう 朝日です。

テレビで拝見する矢野さんも素敵ですが、実物はもっと、ステキな方でした。
女子社員数人のお願いをニコリと笑って聞き入れていただきました。

「写真撮らせてください!サインも下さい!」
「いいですよ~」って、感じで。
(あっ、だからステキと言う意味じゃないです。誤解なきよう・・・宜しくです。)

話は上手いし、聞き出し上手だし、姿勢は謙虚だし、きっとどこへロケに行かれてもすごい人気だと思うのですが、そんな素振り一つも見せずに。まだまだ駆け出しなんですって、低姿勢。きっと、毎日が努力の日々で大変なんだろうなぁと思うのですが、そんなところはかけらも見せずに、とっても明るい誠実な方でした。

カメラマンさんも「さすがに、プロ!」なんですが、きれいに撮影して頂き、ありがとうございました。
幾度か、知らず知らずに邪魔をしてしまったようで、すいませんでした。(ペコリ)

皆様の今後のご活躍を社員一同、期待しております!

by matsuda