2010/02/03 日刊工業新聞 サービス拡充へ新システム導入へ
【京都】
京仏具小堀が生涯顧客化
「お客様サービス向上システム」を3月下旬に導入する。同社のホームページと連動させて、仏壇・仏具などの顧客にタイミング良くコンタクトを取る仕組みをつくり、生涯顧客化を進める。システム構築は、システム創見(京都)が担当する。
記事の詳細は、こちらからPDFデータでご覧頂けます。
*日刊工業新聞社 2010年2月6日承認番号:N-4048
【京都】
京仏具小堀が生涯顧客化
「お客様サービス向上システム」を3月下旬に導入する。同社のホームページと連動させて、仏壇・仏具などの顧客にタイミング良くコンタクトを取る仕組みをつくり、生涯顧客化を進める。システム構築は、システム創見(京都)が担当する。
記事の詳細は、こちらからPDFデータでご覧頂けます。
*日刊工業新聞社 2010年2月6日承認番号:N-4048