神仏につなぐものづくり
Excellent Work for Religion
Menu
トップ
小堀について
企業情報
店舗案内
京都店(本店)
東京店
福岡店
札幌店
京仏具工房
海外活動
メッセージ
香港SOGO店
納入例
開発商品
小堀の技術
有縁の声
お仏壇
寺院用仏具
内装工事
納骨堂事業
オンラインショップ
納入事例
お問合せ
トップ
>
仏壇屋さんのイベント
>
平成23年(2011年)
> 2011/03 CIO 2011年3月号「顧客満足レベルを 顧客感動レベルへ」
2011/03 CIO 2011年3月号「顧客満足レベルを 顧客感動レベルへ」
CIO MAGAZINE
VOL.30 2011年3月号 に掲載されました。
CIO Interview
顧客満足レベルを 顧客感動レベルへ
お客様と永代のお付き合いを続けるために