2014/04/04 第2回寺院デザイン・フォーラム開催

多数の方のご参加を頂戴し、ご好評のうちに終了しました。
ありがとうございました。

永代供養墓・納骨堂 建立業者 説明会 編

 樹木葬を考えているお寺、デザイン性の高い永代供養墓を考えているお寺様へ
 
「寺院デザイン・フォーラム」は、現代という時代の中で、どのような活動をしていくべきなのかを真剣に考えるお寺のために、お寺の活性化に役立つ専門家の方々との、出会いと交流の機会を提供する場です。
第2回目は第1回に引き続き、永代供養墓・納骨堂に関連する業者に集まっていただき、それぞれの話を聞き、個々のお寺にあった業者を見つける機会とさせていただきます。
また今回は、樹木葬型永代供養墓に実績のある業者や、デザインに定評のある業者、建立費用を大幅に抑えられる業者など、幅広い建立業者に集まっていただきました。

■いっぺんに数社の説明を聞くことが出来る
■複数の業者を比較検討できる
■個別に話を聞く場も用意
■提案書や見積書の依頼も可能
■樹木葬型の永代供養墓の建立実績のある業者も
 
日時:平成26年4月4日(金)
定員:40名(先着順)
申込締切:3月25日(火)
場所:仏教伝道協会ビル(東京都港区芝4-3-14)
参加:¥1,000

株式会社小堀 小堀進社長も上記説明会編に参加させていただきます。

お申し込みはこちらの「寺院デザイン・フォーラム」参加申し込みフォームより承っております。