わたくしたちの約束

わたくしたちは、ぶしつけな売り込みや一方的な営業行為はいたしません。

小堀では、資料請求をいただいた方への「電話」や「訪問」によるぶしつけな営業行為は行いません。
但し、お客様の方からご要望がございました際には、喜んで訪問させていただきます。小堀のお客様係は常に全国を出張訪問させていただいておりますが、「売りたい」ではなく「お客様のお役にたちたい」を発想の原点としています。お役にたつ情報をe-mailで最小限お送りさせていただく程度です。商品とサービスに真心をこもった親切をそえてこそ販売の心と考えます。


わたくしたちは、お客様の大切な時間を奪うような行為はいたしません。

休日に本を読んでいると突然の売り込み訪問やぶしつけな勧誘電話。見たくもない、テレビやラジオのコマーシャル。頼んでもいないDMやファックス。おかげでなんか時間が足りない。いつまでたっても忙しい。読み残した本、新聞さえももっと隅々まで読みたいのだが‥。慢性的な時間不足はいっこうに解決できない。そのような中で、「我が家のお仏壇ここが気になる、でも仏壇店へ行くと売り込みがいやだからとお考えの方」「そろそろお仏壇を‥、でも仏壇店へいくのは抵抗があるね≠ニお考えの方」「今はまだ要らないが、将来のために仏事全般のことを知っておきたい方」、このように、聞くに聞けないストレスをお持ちの方、安心して冊子進呈(資料請求)をお申込みください。小堀では、お客様の時間という資源を大切に考えます。


わたくしたちは、お客様のお役に立つために、純粋にご相談にお応えいたします。

技術の進歩は快適な生活を可能にしましたが、人々の不安や悩みは高まるばかりです。お仏壇やお仏具の他、お仏事全般についての疑問・不安・お悩みなど、どのようなことでもお気軽にご相談お問い合わせください。ここでは、売りの意識を捨て、あらゆる局面でお客様の問題解決のためにお応えいたします。「心のやすらぎ」のふれあいの場としてお気軽にご連絡ください。


コメント & トラックバック

トラックバックはできません。

コメントはありません。

コメント





XHTML: 記述の中に以下のタグが使えます。
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

カテゴリー
注目
お問い合わせ

null
カタログご請求のページへ

お仏壇カタログ進呈(無料)
お電話でのご注文、お問い合わせは

フリーダイヤル
0120-27-9595

フリーダイヤルは小堀本店で受信します。お電話受付は午前9時~午後6時[年末年始12月29日~1月4日まで休業、それ以外は年中無休]

メールでのお問い合わせは下のボタンをクリックしてください。

うまく送信できない場合は直接、info@kobori.co.jp にお送り下さい。

ご寺院様コーナー
メインカテゴリー